✨PINO Production✨

ぴのがプロデュースしているアイドル達をご紹介✨

蛇でもアイドルがしたい!

蛇の妖怪、『かるた』くん…いや、

 

『かるた』ちゃん!

 

プロフィールご紹介します(o'ω'o)

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



f:id:mana-rina-pino:20220201005449j:image

 

名前は、かるた🐍

元気で明るい、おとこの娘✨

みやびのお誘いで、プリマジデビュー👏

お誘いしてくれた時、とても喜んでいたそうです٩(ˊᗜˋ*)و

 

可愛いものが好きで、かるたのお部屋は可愛いものがいっぱい!

ぬいぐるみ🧸がすごいあるらしい💭💭

 

好きな食べ物は、ハンバーガー🍔✨

特に、マク○ナルドとかモ○バーガーが大好き😍🍔

 

🎂誕生日🎂

7月20日

(🍔ハンバーガーの日🍔)

 

🌟本人からの一言🌟

🐍「ぼく、おともだちたくさん作るのと、かわいいプリマジスタになりたいんだ!✨応援してくれると嬉しいな💕あ!ぼく蛇だけど、噛まないからね(๑•̀ㅂ•́)و!」

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

これからの成長が楽しみです(*´ω`*)