✨PINO Production✨

ぴのがプロデュースしているアイドル達をご紹介✨

ギャルアイドル🌟誕生🌟

 

ギャルアイドル🌟Ritsu🌟(りつ)



f:id:mana-rina-pino:20220205213430j:image

 

たこ焼き屋でバイトをしながらプリマジで活動している

🌟JKギャルアイドル🌟

(現在は、ギャルのことについてお勉強している。)

 

いつも元気で、何でもポジティブに考えちゃう女の子✨

周りからは、優しくて頼りのあるお姉ちゃんと言われている。

何事に全力で活動をする。

 

週1は必ず、日サロ(日焼けサロン)に行っている。

※もしかしたら、ガングロになる日が・・・❣❓

 

✨年齢✨

17歳

 

🍰誕生日🍰

6月29日

星の王子さまの日)

 

❤好きな食べ物❤

たこ焼き🐙とクレープ💕

 

👇よく言うセリフ👇

ドンキは神✨

きゃわいいギャルになりたい❣

み〜んなズッ友👊✨

ポジティブにいこうぜ(●´ϖ`●)🎶

困ったときわ❣お互い様〜❣

 

❣Ritsuから一言❣

やっぴ〜❣うちのプロフ見てくれてマジありがとっ😘

うちのライブは、たこ焼きやクレープを食べながら見れるから、

もしお腹すいた時や、誰かとわっちゃ✕2したい時は、遊びにきてねん😘

いつでもまってるよん❣

これからも応援、よろしくねん٩(♡ε♡ )۶